雑記帳/備忘録

ゲームの話とかをします

サモンズ5:召喚獣ミッション

こんばんは。書くことができたので少しだけ書いておきます 先程妖怪ラッシュを回してツルベオトシを入手したので、進化をさせておきました。もしかしてこれで召喚獣ミッション1がクリアできるのでは?と思ったので行ってきました 良いですね、問題なくクリア…

サモンズ4:現状報告とか

こんばんは。 結局アカウントは取り直しました。こんな感じ チュートリアルのガチャはアダム。サモクリ差にして20000ですが、現状大した用途もないので良いことにします。面倒くさいし() そして現在の状況。 ガルルロボが編成に加わりました。2017/04/01現在…

サモンズ3:やっちまった

おはようございます。 しくじりました! というのも、ギルドを作ってしまったんですよね。当初の計画ではLobiなどのアプリを駆使して土下座してどこかのギルドに入れてもらい、報酬のキルルを多用するつもりでした() それまでのつなぎでギルドを作ってAP分だ…

サモンズ2:飛竜が優秀な話

こんばんは。ブログというものを使うことが無いので、レイアウトやら見出しやらの勝手が分かりません。勉強しなければ... サモンズ2回目です。このゲーム、スタートした時期によってやるべきことが大きく変わるのですが、最序盤は大して変わらないです。 ま…

サモンズ1:ガチャ縛りプレイ

こんばんは。 ブログを作った目的の一つとして、ソシャゲなんかの縛りプレイのメモを残したかったというのがあります。twitterなんかは使いやすいですが、過去ログを漁るのが面倒ですし。 という訳で、今回からは サモンズボード というゲームをガチャ縛りし…

ごあいさつ

はじめまして、Liptonと申します 主にゲームについてのメモとか記録用にブログを作ってみました。はてなブログは怖いとか聞いたことがありましたが、強く生きます それではよろしくお願いします。