雑記帳/備忘録

ゲームの話とかをします

サモンズ3:やっちまった

おはようございます。 

 

しくじりました!
f:id:LiptLipt:20170401140534j:image

というのも、ギルドを作ってしまったんですよね。当初の計画ではLobiなどのアプリを駆使して土下座してどこかのギルドに入れてもらい、報酬のキルルを多用するつもりでした()

それまでのつなぎでギルドを作ってAP分だけ稼いでおこうと思っていましたが、討伐の時期は解散もできないんですね...不覚。

 

幸いにもまだ師範代道場を進めている段階なので、新規データを作っても大した損害はありません。フリネーダさんのサモクリ30000が消し飛ぶ程度です(かなしぃ)

少し考えますが、おそらく新規でやり直すと思います、申し訳ありません。

 
f:id:LiptLipt:20170401141323j:image

ちなみにキルルの性能はこんな感じです。つよい(確信)