雑記帳/備忘録

ゲームの話とかをします

サモンズ5:召喚獣ミッション

こんばんは。書くことができたので少しだけ書いておきます


f:id:LiptLipt:20170402011750j:image

先程妖怪ラッシュを回してツルベオトシを入手したので、進化をさせておきました。もしかしてこれで召喚獣ミッション1がクリアできるのでは?と思ったので行ってきました
f:id:LiptLipt:20170402011945j:image

良いですね、問題なくクリアできました!

特に攻略はなく、出てきた敵を殴って定期的に回復するだけですが一応少しメモだけ。

 

1F:飛竜のスキルが使えないのでできるだけハートを取りつつ殴る。呪いは受けても問題ないです

2F:バインドで時間掛かりますが問題なし

3F:特になし

4F:各駒それぞれ一回のみスキルを食らって全回復、あとは避けつつ殴る

5F:勝手に反転して瀕死になるので初手封印、次のターン一発殴って終わり!

 

簡単ですね!これでランバト竜が全部確保できるので、ケロロコラボ終わるまでに出来る限りスキラゲしたい所です。覚醒も待ってますし(レヴォルト確保できるとは言っていない)

 

ところで...
f:id:LiptLipt:20170402012636j:image

なんか三創神か装姫配ってくれるらしいですね。このアカウントでは30000サモクリにしかなりませんが、ハハハ。